LINEグループができました(8月20日追記しました)

LINEグループ(グループ名:タイムカプセル1975)を平古くんが作成してくれました。

LINEグループトークで、同窓会や二次会で撮ったスマホ写真をみんなで共有しましょう!


下記の平古くんの携帯番号を登録して、LINEでアクセスしてください。


平古直樹くんの携帯番号

090-3938-6306


苗字が変わった人や、LINEでの特別な名前(HNなど)を付けている人は、自分が誰だか分かるようなメッセージ(○組 氏名など)を平古くん宛に入れておくと、招待されるのも早いと思います。

 

 

(8月20日 追記)

LINEグループトークで、同窓生のみなさんが活発に交流をされているようです。

ただ投稿回数が多いので、通知設定をされていると、LINEの通知が煩わしい場合があります。


ご存知の方も多いと思いますが、個別のトークやグループごとに通知をオフにすることができます。

AndroidでもiPhoneでも、またグループや個別トークでも設定方法は同じです。


まずは、通知をオフにしたいトークルーム(タイムカプセル1975)を開きます。

右上の V ボタンをタップして、表示されたメニューの[通知OFF]を押すだけで、このトークの通知音は鳴らないようになります。

通知音が鳴らないだけで、トークメッセージ自体は届いていますので、時間のある時にトークを確認してください。


グループ名の横にサイレントのアイコンが表示されていれば設定完了です。

再び通知をオンにしたい場合は、同じ手順で[通知ON]をタップすればOKです。

 

 

次回実行委員会開催スケジュール


平成27年 8月21日(金) 午後7時~ 堀田くんの事務所

同窓会を欠席された同窓生の作品の手分けと、郵送の準備を行います。


 

NPO 夢かけハンディキャップサポート(堀田くんの事務所)

電話番号 : 090-3555-5392

住所 : 岐阜県羽島市竹鼻町丸の内10丁目67